雑記

なにかの覚書的ななにか

【baserCMS】インストールしたプラグイン

2021-11-12 baserCMS
この記事をシェアする

baserCMS 4.5.5

なんだかんだと結構入れました。
Ver3用の方が色々あるのなんで・・・・。

BlogPostUrl(カスタムブログURL)

旧ブログからリダイレクトするときに使えないかなあ?と思ってるけど使わないかもしれない。

CuCustomField(カスタムフィールドプラグイン)

投稿日を更新日として使いたかったので、投稿日用に。それしか使ってない。勿体ない。
追加したフィールドで絞り込んだり、ソートしたりする方法がわからないので今の所他に使い道がわからない。

Ogp(OGPプラグイン)

まあ、入れたらいいよねっていう。

AdminGoResponsive(baserCMS 管理画面レスポンシブ化)

スマホで管理画面見る用に入れてみたけど、多少CSS弄る必要ありかも。

Sitemapxml(サイトマップXMLクリエーター)

これも入れとくといいよねっていう。

PopularBlogPost(人気記事ランキング表示)

設定画面に無理やり入れば(↓URL直打ち)動きました。
/admin/popular_blog_post/popular_blog_post_configs/index/
あと、class追記してtableの見栄え揃えたりした。v4対応してほしい。

BcAddonMigrator(baserCMSアドオンマイグレーター)

PopularBlogPostをv4で使う為に必要でした。

この記事をシェアする
【baserCMS】ダッシュボードにダウンロードログを入れてみた ブログカード覚書

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください